ちーぬ便り2019*No.12〜ともたんと〜 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

お疲れ様です!
今日は、ともたんと一緒にお仕事でしたー!



そして、仕事終わりに仲良く2人でゲームセンターへ!(^^)


↑ゲーセンまで、名札付けっぱなしで来ていた。笑
電車もこのまま乗っていたwww
この写真見て気付いたwww




本日も、いきなりの社員総会お疲れさまです!
待機ご苦労!笑



でしょうねwwwって何w

みんな2度目以上のマッチング😆♥️
狙うの上手やな!!

そしてトップを決めてやったぜ!!!笑


続いて、またまた社員総会!
盛り上がってますなぁ!!!😆♥️



ねってぃさんを無事に飛ばして、前回の雪辱を晴らした!!!笑

あ、子会社のゼンツ雑魚カンパニーも社員募集中ですよ!🤣🤣🤣

もっくんさんは、いつもゲストとかに遊びに来てくれるもっくんとは違う方っぽい笑
これは豆知識なw


かしわもちさんのトップでした!おめでとー!


どんどんいくよー!

うさたろーさんのコメント撮れたんだけど、あたしの出現の炎と被ってしまって名前が消えてしまったwww
しかも暗いwww



2人とマッチングー!

マーリオ!さんのプレイしてたゲーセンが、あたしが大学生の時に一人暮らししてた家のそばっぽくて、勝手に懐かしくなったwww
わしはポパイでバイトしとったんやでー。
(この地元トーク?が、マーリオ!さんに伝わりますように。笑)


トップは、私。笑
1人浮き...嬉しいような、悲しいような...

みんなに宝剣を配って、宝剣を折る。
とんだ茶番であるwww




続いての卓では、ゼンツ山脇カンパニーの社員さんには会えず。
そしてそこで痛恨の18000放銃。笑


そして、また誰にも会えず。
でも、隣でともたんがみんぴぃさんと当たっていたwww

ともたんファミリーに囲まれる、みんぴぃ。
なかなか可愛らしい。笑
ゼンツ山脇カンパニーの底力は見せられたかな?

わしは、その時マッチングしていたともたん推しの31マロさんに、しっかり満貫放銃したやで?😑😑😑




おかぴー推しのカミーユさんのコメントも、
山脇プロでごめんなさいと言う気持ちを込めつつ(笑)、
せっかく当たったから撮っておいたw

他のプロにもたくさん当たると良いねー☺️♥️




そして閉店間際に、DIEZ +さんに当たりましたー!


トップおめでとうございます!!!😆♥️



本日もたくさんの投票ありがとうございました!!!


明日は夕方と夜に予定があるので、その合間を縫って参戦します!
予定では昼から夕方まで打とうと思ってましたが、
最近寝不足なので、起きれなかったら夜に参戦します!!!🙆‍♀️✨
時間とフロアは随時ツイッターとeAMアプリで告知するので、そちらを参考にして頂けたら助かりますー!!😊♥️



それでは!
今日も帰ってロン2する予定!多分だけど!