ちーぬ便りNo.4〜昨年の...〜 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

こんばんわー!
家に帰って来て、ひたすらロン2をやっていました!!
もう少しやるかもしれませんが、一旦休憩。

ようやくひと段落着いたので、
本日のちーぬ便りを書いています♪
夜分にすいません( ・ε・)


今日は、なんと!

昨年のちーぬ軍筆頭であり、
ゼンツ山脇カンパニー社員としても活躍中(?)の、
RIELさんと、
三麻でマッチングすることができました♪

見事なトップ、おめでとー!!🤗✨

コメントも書いてくれてたんだけど、
カメラ構えた瞬間に消えてしまって撮れなかったー😩💦ごめんねー😭💦

RIELさんは、私の働いているお店にもよく遊びに来てくれるのですが...
先日最後に会ったときに...

「選抜総選挙中は多分もうそんなに会えないと思うから、よろしく!」

ってな感じで、
イケメンなセリフを残して、去って行きました。笑

若干回りくどいけど、
たくさん投票してくれるって意味だよね☺️
ありがとう。


ゼンツ山脇カンパニーと言うのは
私が勝手に設立した会社で、
(勿論ちゃんとした会社じゃなくて、ただそう呼んでいるだけ笑)
私のことを応援してくれる方であれば
誰でも勝手に社員を名乗ることが出来ます笑

「人に優しく、親切に。」を、
社訓としております🤣

興味のある方は、
体験入社もできます!(そうなの?)

派遣社員も募集しています!笑
もうちょっと誰か派遣されて来ないかなぁー( ・ε・)


まあ、結局、
話をまとめると...

清き一票を、よろしくお願い致します☺️♥️笑



なかなかちーぬ推しの方に巡り会えませんが、
他のプロに投票していても、
対局が終わった後にツイッターでわざわざ挨拶して下さったりと、
とても励みになっております☺️♥️

そろそろ優先マッチングの権利をゲットしている方も増えて来たと思うので、
ちーぬ軍とのご対面は、明日以降に期待!!!🙆‍♀️✨✨


明日は、収録と仕事があるので、
22:00以降の参戦になります!
東風戦打ちます!

もし早く起きれて収録の前に時間がありそうだったら、お昼も宝剣配りに行きます!
行けなかったら...ごめんね...🙇‍♀️💦💦


また入る前にeAMアプリとツイッターで告知します♪



それでは、おやすみなさーい!
やっぱりもう寝よう。
一瞬で眠れそうだ...