開運福袋☆発売!! | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

2018年もあと3時間を切りましたね!
早いー!!!

山脇は、今日はお休みを頂いており、
金沢観光をしていました!


と、言っても、
食べ飲み歩きをしただけー!!笑

合計5軒のお店でご飯食べてお酒を飲んで、
日本酒に関しては何種類飲んだか、もはや覚えていないよぉ!!🤣

明日早くから連盟チャンネルの
「こずえの部屋」に出させていただくので、
今から新幹線で東京に帰ります!!



と、言うことで、
いつも通りの(?)
宣伝をさせて頂きまーす(^^)

お正月という事で、
ゼンツ山脇カンパニー(https://ychifumi.thebase.in/)から
開運福袋を販売させて頂くことになりました!

私の初のCDも入っているので、
是非是非購入して頂けたらと思います!
こちらはプロの作詞家さんと作曲家さんに作って頂いた曲を、
ちゃんとレコーディングして作って頂いたもので、
他のアーティストさんの曲も収録された
コンピレーションアルバムとなっております!

2曲あるのですが、
どちらも45枚ずつ限定でこれ以上増版されることのない非売品となっております。

キーホルダーは、私のオリジナルキャラクターのぴとうにくんがモチーフになっているものや、私の生写真などがデザインされた物になります!!(^ ^)

そして、全ての福袋に、
私からの手書きコメントの入った
オリジナル年賀状が入っています♪




これがホワイトバージョンのTシャツ!



そして、こっちがブラックバージョンのTシャツです!




どちらも45袋ずつの限定品で、
無くなり次第終了とさせて頂きます🙇‍♀️✨






CDに収録された曲に関しては、
こちらのサイトでも購入することが可能です(^^)
お試し視聴もできるので、
聴いてみて下さいね☺️♥️







それでは、
2019年もよろしくお願い致します(^^)



まだ明けてないけど!フライング!


2018.12.31
山脇千文美