お待たせしました!(^ ^) | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

こんばんわー(^^)

ゼンツ山脇カンパニーより、お知らせです!!

新しいグッズが完成しましたー!
3日間限定販売の物もあるので、早めにチェックしてねー😆♥️

主に、長袖の秋冬服だよー(^^)
私も購入しようと思うので、
お揃いで着よう〜😆♥️笑笑


↑サイトはこちら!


今回は手売りでの販売はできないのですが、
よろしくお願いします🙇‍♀️💦






めっちゃ可愛い...




3日間限定販売って書いてある商品に関しては、
11/19(月)0:00〜11/21(水)23:59までの受付となっております!

12月中旬の発送予定となっております🙇‍♀️


あまりにも人気だった場合は再販して貰える可能性もあるのですが、基本的には完全限定商品となるので、是非お早めにお買い求め下さ〜い😆♥️



それでは、ゼンツ山脇カンパニーを、
これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️♥️