悩み∞眉毛 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

おはようございます٩( ᐛ )و
富山に向かっているよーー٩( ᐛ )و

最近音楽を聴くアプリをダウンロードして、イヤホンも購入してしまいました!
なんかね、ブルーツゥース?とかいうやつで、電波やって聴けるの!線がいらないの!
あ、でも私のやつは線はある。
登録するのに説明書読みながらやったのに30分くらいかかっちゃったわ!笑
途中ちょっとキレそうになったわwww
まあよく分からないけど、すごいんだよね。今時は。

V6の曲ばっかり聴いている(*´-`)
そんで家帰ったらV6の動画ばっかり観ている(*´-`)
とても...好きだ...☺️💕笑

若かりし頃のカミセンの動画観まくっててふと思ったんだけど。
眉毛をね。
なんで若い時って細くするのかなw

ほら。私も。
{F42F5830-AE1A-4DC4-929B-65516B459ECB}

人相が悪い( ・ε・)



{42DDFD6D-1431-4F5B-A2E8-BC1EE2C4FC28}

これは最近٩( ᐛ )و


まあ、どっちでも良いんだけどね。
眉毛は上手く描けないし、上手く整えられないから、なるべく前髪で隠すようにしている。

高校生の時は、蛍光ペンで形決めて下書きして、カミソリで眉毛剃って、んで蛍光ペンを洗顔で落とすってゆう作業をしていたね( ・ε・)笑


と、いう感じで。
久しぶりにブログ更新してみましたw

ただいま、軽井沢٩( ᐛ )و
温泉入りたいなぁーー♨️