明日はめっちゃホリデー | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

ブログが元どおり機能するように戻ったので、またちょいちょい更新していこうと思いまーす(*´꒳`*)

明日はお休みですが、会計事務所行ったり歯医者行ったりするから忙しい!!笑

夜は友達が遊びに来て、一緒にお料理パーティーする予定だよー(*´꒳`*)
お料理パーティーと言っても、2人ともほとんど料理できないから、携帯で色々検索しながら作る感じになるかと思われます!
レッツ花嫁修行やでー(〃ω〃)

明後日の日曜日は、神田のにゃおにゲストに行くよ♪
久しぶりだから、楽しみだなぁー!
みんな、会いに来てくれるかなぁーーー?(〃ω〃)

昨日お風呂お掃除したから、快適じゃ(*´꒳`*)
部屋もお掃除しなきゃなー(_ _).。o○

時系列ぐちゃぐちゃだけど、さあここで問題!
今は、いつ?

正解は、今は今でしたー(๑>◡<๑)

謎でごめん!w
お風呂あがったらロン2するから、お相手よろしくねー(*´꒳`*)

{2CE1756D-F0DB-4BA6-A841-34D3EC9F317D}

写真は、雪山に現れた美少女だよ♪笑