コタツの電源切ったかな? | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

コタツを出しました(*´꒳`*)
電源を切ったかどうかを気にしながら生活する毎日が始まります。笑
あの、鍵を締めたかどうか気になってしまう現象と同じですね。
あの現象確かちゃんと名前あるよね。なんだっけ?
ドップラー効果..では、ないな。わからん。

そんでもってせっかくだからと、麻雀もしました。
サンツと、すごろく(●´ω`●)

{5C22A5A8-8FEB-44F5-8EAE-D481775795CC}

{77611827-D685-48FC-833E-BF46FC1397C2}

こうゆう、麻雀牌を使って遊ぶミニゲームみたいなのを、大学生の時にいっぱいやりました。

ルールうろ覚えだったけど、やりながら思い出した!

わたしが一番好きだったミニゲームは、『戦争』です。笑
ゲーム名からして、穏やかではないwww

他にもたくさん教えてもらったけど、ゲームの名前忘れちゃったなぁー(_ _).。o○
サイコロ振って数字消してくやつも好きだったんだよなぁーなんだっけなぁー(_ _).。o○

最近の物忘れヤバイ。
なんでもかんでも、「アレ」って言っちゃうwww
ものの名前が出てこないw

ま、それは置いといて...

でもやっぱり、一番ゲーム性あって思考できるゲームは、麻雀なんだよね( ・ε・)
ってことを、伝えたかったんだぁー(*´꒳`*)