清水公園★ | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

今日は、千葉県にある清水公園にバーベキューをしに行ってきました!!

{E1F164EA-C316-4704-8258-EBD9FD0CC8B6}


こないだテレビでやっていたアスレチックが気になっていたので、前々からかなり楽しみでした!!

{3380E227-FB44-42FC-B6C3-13AE3F5EB8D1}


{AE8E8970-DBF3-4B29-8587-E4AA3E884379}


水上コースはかなりハラハラドキドキ!!!!
靴はレンタルできたし、靴下は売店で買えたので、ほぼ手ぶらだったけど挑戦できたよ!

でも、スカートだったのは少し失敗だったかな?笑


普段動かさない筋肉を使って、ヘトヘトになりました。笑


迷路もやったし、

{E8C1A5F7-6764-4F43-A491-2D0C6E214B56}

釣り堀で釣りもしました!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{51F363F2-302E-4A15-ACC3-3805F3A62097}

ちーぼーが軽く4匹釣っている間に、全く釣れず、、、

酔っ払って再挑戦したっけ1匹だけ釣れた(°▽°)笑


コンビニやスーパーも少し歩いたところにあったし、いい感じ♪
トイレとか施設もすごく綺麗でした(*´◒`*)

来年も行きたい!!もはや泊まりで行きたい!!!

テント買おうかな( ・ε・)

子供できたら子供と行っても絶対楽しいと思うー!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


疲れすぎて、帰ったらぐっすり眠れそうです( ˙-˙ )



明日は12時からブル中野店に出勤です!
おやすみー( ˙-˙ )