彼氏分析 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

おっはー( ・ε・)
今からブル川口店に出勤するよ!

来月、友達の結婚式があるよ!
だから札幌に帰る。
4月には1番仲良かった子も結婚するよ!
相手も私の同級生だよ。
なんてこった!

結婚ラッシュとは、今なのか。そうなのか?

最近、彼氏いるの?とすら聞かれなくなってきたよ。
いや、そもそもそんな新しい出会いの場とかも無いし、久しぶりの友達とも会って無いわ。私の素性知ってる人としか会っていない( ・ε・)笑

彼氏はいてもいなくても、とりあえずいるってことにしておくのが無難だと思っているよ!
私のバーチャル彼氏はKEITA(((o(*゚▽゚*)o)))
アイボみたいなイメージ笑

冷静に考えてみて、モテた記憶がないわ( ・ε・)
でも、もはやモテる必要はないのだ。
たった1人の、大切な人に出会えるならば。

彼氏に求めるもの...
イケメン、タバコ吸わない、優しい

と、言うことは、彼氏に求められるもの...
巨乳、タバコ吸うなって言わない、優しい



優しさだけは、万国共通(*^_^*)


優しいの定義は、少し難しい。
yesと言うのは意外と簡単だったりする。
noと言える人は意地悪に見える時もある。
だから、難しい。


明日は晴れるかなー(*^_^*)

{46EA086B-5495-4350-B819-B68A38AC454B}