立川という街 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

昨日の夜中から今日の朝にかけて、お散歩してきました。
朝一の麻雀もしました。
リーチツモ三暗刻赤ドラ6裏6をあがりましたwww
今まで起きてて、今から帰って眠るところですw
昼夜逆転だ。

起きたら夜まで麻雀格闘倶楽部やります。黄龍闘技場と、投票選抜戦のためのマッチング重視バトル!(後者の命名は適当)

今から寝るので時間は未定!
起きたらタイムテーブル考えます!


お散歩は立川から多摩センターまでの、モノレール沿いを歩いてきました。
途中で川沿いに入ってショートカットするつもりが、結局遠回り?になってしまい、己の未熟さを感じました。笑

{2AE25293-0E5F-4F21-A32D-90EBCBF0A0F5}

{53E83194-EA42-468A-879F-CC30AAF4B316}

{19A0498F-682D-4AEB-A815-725882A0690D}

朝の景色は、こんな感じでした!!
絵のようでした。

途中でコウモリの軍団にも会いました。
歩くのに耐えられなくなって、コンビニでお酒買って飲んだりもしましたw
禁断の大冒険もしました。

足がめっちゃ痛い...



寄り道とかもしつつ結構必死に歩いて、だいたい4時間くらいで立川から多摩センターまでの道のりを歩けます!
統計的に4時間!
これ実は大学卒業して以来毎年やってますwww

立川から多摩センターまでの道のりは、本当に思い出がいっぱいで、
何度行っても感慨深い。

思えば大学生の4年間は、ほとんど麻雀と飲み会しかしていなかったけど、それでもやっぱり感慨深い( ・ε・)

立川と言えば酔っ払ってコンクリートの上にいつも寝っ転がっていたけど、でもそれでもやっぱり感慨深い( ・ε・)笑

もっとお勉強したり、大人の人と付き合ったりとかすれば良かったなぁーとも思うけど、
当時はその時のことに精一杯だったのであろう。


とりあえず、クソ眠たい。