投票選抜戦のこちとら | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

明日から麻雀格闘倶楽部★投票選抜戦が始まります!!
めっちゃワクワクドキドキしています(*^_^*)
去年は不安ばかりだったけど、今年は何故だか凄く楽しみ!!
たくさん打つ予定だよーー(*^_^*)

とりあえず直近の予定だけ載せておきます!
予定だから変わるかもしれないです(*_*)


7/4(月)12:00-14:00、23:00-24:00
7/5(火)一日中のどこか
7/6(水)一日中のどこか
7/7(木)23:00-24:00


5.6日は予定していた用事が無くなったので一日中暇なので、フルで打つ予定です!
ちょっと旅行会社行ったりしないといけないので、どっちかの日は短めになりそうかな!
また告知しますー!(*^_^*)



{FEDBC9BA-A61B-490F-BA72-3CCB5843596E}



えー...
山脇千文美に清き一票をお願い致します(*^_^*)