クイズの答え | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

ふぃー疲れたー!
1泊2日のスノボ旅行から帰宅しましたー(´-`).。oO(
楽しかったー(^◇^)

携帯持ったまま滑るとぶっ壊しちゃうと思って、ほとんど携帯君と触れ合ってなかったから、なんだか久しぶりの感覚( ・ε・)

そんな中一度だけツイッターで投稿したこの写真が今、全国的に話題に!!!!☆(嘘)

{DA43A804-E867-49E4-A723-60605CC3AA8E:01}

これでーす( ・ε・)

この、左はわたしです( ・ε・)
右側の女流プロは誰でしょう、と言うクイズ!
正解者は体感で1人でした(^◇^)笑


気になる正解は、柚花プロでしたー(^-^)
柚花さんは日帰りで帰っちゃったけど、一緒に、雪だるまを作りましたー(^-^)笑


昨日は雪山で雨が降ってて、柚花さんが自分が雨女だと言っていたので、何だお前のせいか!!!wと思っていました。

あたしは割と晴れ女で、結構いつもどこ行っても晴れてる印象があるからです( ・ε・)
たぶん雨降ってることもあるんだろうけど、記憶の中で晴れになってる可能性はアリ。

なので、日帰りの柚花さんが帰った今日、晴れる自信がありました。



そして、朝。
絵に描いたような晴天!!!


ほらみろ!!!!(^◇^)


やっぱ私は晴れ女だったんだなぁー( ・ε・)

ふっふーん♪




3時間後...


数十年に一度の猛吹雪(°_°)ちーん



前は見えないし、顔は痛いし、道は見えないし、転んで起きれないし(°_°)






それは晴れ女への自信を失った瞬間でした。









ただいま。
明日は小川町のオクタゴンに16-22です(^-^)