昼間の女 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

ういーす( ・ε・)
3日間、撮影とか色々で、
お昼に街中を歩いたりした。

仕事の日はだいたい平均で11:00くらいに起きて、
準備したらすぐ出勤して、
んで帰る頃には真っ暗!ってゆうパターンだから

帰る時間に空が明るいのが新鮮だったー!


そしてボーリングしたり、
足湯したり、
プリクラ撮ったり、
カラオケとかしたり、
フリー麻雀もしたし、
今日は麻雀格闘倶楽部もやったー!

今から帰ってロン2もやる予定!
今はねー、ひとりでラーメン食ってる( ・ε・)笑

時間があるって素敵!(^-^)

今日の夜中は借りてきたDVD見よーっと( ・ε・)
数学の問題集も買ってきたんだよなぁ(´-`).。oO(

やりたいことたくさんだなぁ(´-`).。oO(


{63805240-4E23-4DEF-A9F8-FBCACA817129:01}