2/27.28について | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

こんばんわ。
2月27日、28日の名古屋での麻雀大会ゲストについて、お詫びとお知らせがあります。

急遽、28日に大きな試合が入ってしまいました。
ゲストの方が何ヶ月も前から決まっていたのですが、どうしてもその試合の方に出なければいけなくなってしまいました。
それに伴い、27日、28日共に名古屋の大会には出られなくなってしまいました。

楽しみにして、ずっと前からスケジュールを空けてくださっていた方には大変申し訳ありません。
必ずその試合で勝って、皆さんにいいご報告をさせて頂きますので、今回はわがままを許して下さい。

主催の立花さんにも相談させて頂きました。
また別の機会に2日間で名古屋に遠征できる日程を組んで頂けることになりました。
いつになるかはまだわかりませんが、その時を楽しみにして頂けたら嬉しいです。

本当に申し訳ありません。
今後ともよろしくお願い致します。