今日から4連休(´-`).。oO( | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

昨日の麻雀最強戦ファイナル、面白かったですねぇ(´-`).。oO(
麻雀って本当に面白いなぁ!
そして感動的!!!
私もいつかあの赤い絨毯の上を歩くのだー!

{DCDFB3FB-9CC3-4674-BC2F-5F0126F3A983:01}

前ちゃん強かったー(^◇^)
優勝おめでとうございました!!(^◇^)


今日はもともと美容院など行くために空けていたのでお休みです(´-`).。oO(
夜にロン2のプロ雀士祭り参戦するよー!

それと明日からの3日間はチャンピオンズリーグに出るために空けていて、ドラ魅ちゃんの日程もずらしてもらってまで確保していた休みだったのですが、

どうやらチャンピオンズリーグの決勝の日程が、カボ静岡店のちーちゃんずダブルゲストの日程とモロ被りしているようなのですー(°_°)

今回はチャンピオンズリーグに出るのは泣く泣く諦めました(´-`).。oO(
モチベーション凄い高かっただけに残念だけど、タイトル欲しくて出るのに決勝の日が空けられないんじゃ元も子もないよぉー(°_°)

あたしゲストの空きスケジュール出すときは、必ず連盟の年間予定見て、再度連盟の行事増えてないかとか確認するんだけど、

さんグループのゲストって決まるの普通より少し早いから、まだチャンピオンズリーグのトーナメントと決勝の日程出てなかったんだよねー多分(°_°)

その時、決勝いつになりそうか確認しておけば良かったー(°_°)涙

まあでも思いがけない3連休なので、家のお掃除したり、漫画読んだりして、のんびり過ごします(´-`).。oO(
麻雀格闘倶楽部とかもすると思いますー( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず今からお風呂入ろ( ・ε・)