お祭り女は引っ込み思案 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

突然なんだけど、お祭り好きー!
屋台とか並んでるとワクワクするよね!!

文化祭とかー、学芸会?とかも好きだったなー!
でも運動オンチだから運動会と体育祭はそこまで好じゃなかったなー!笑
応援専門部隊!


これは高校の卒業式のときー
痩せてるー(´-`).。oO(

{B2456255-93D3-44CC-BD85-5D40099628F1:01}



しかし思い返してみれば
学芸会好きだった気はするけど、全然楽しそうじゃないんだよね、私の役柄www



小学一年生→風(小一だから無邪気)

小学二年生→街の人(この辺りから演技の才能の無さを実感し始める)

小学三年生→オオカミ(暴れまわるタイプのオオカミは恥ずかしくてできなかったので、一言だけ喋るオオカミに役を変更される)

小学四年生→器楽隊(もはや劇に出てない)

小学五年生→キン斗雲(セリフ「へーい!」のみ)

小学六年生→サーカス団(セリフ無し)



ちょっとこの配役思い返して笑えてきたからブログ書いたwww



主役級とかとんでもございません!!wwww
まじ恥ずかしがり屋の極みwwwww






さて、寝よ( ・ε・)笑