前回からあまり日は経っておりませんが。


10月1日。

我が家の最後の1匹、かのんさんが旅立ちました。

15歳2ヶ月。

心臓と腎臓が悪かったのですが、9月末から弱り始め、

最期の1週間。ゆるやかに衰えて逝きました。


休みの日。私の腕の中で。

ふーっとため息をついて。そのまま旅立ちました。

苦しまなかったし。穏かな最期でした。


可愛らしい犬でした。

性格は穏かでしたが、女帝オーラは出ていましたね笑


4歳から我が家に加わりましたが、みんなから可愛がっていただきました。


感謝感謝です。

ありがとうございました😊


笑って見送りたいと思います。

またね、かのんさん。あなたは最後の私の癒しでした。

5匹の中で、私の腕の中で旅立ったのはあなただけですね。(じぇ郎くんは、私が抱っこした時はすでに旅立っていたので)


『そして誰もいなくなった。』


さてさて。

19年ぶりの、犬のいない生活。

忘れかけていたツーリング三昧の生活に戻るかな❓