みなさま、お久しぶりです。

諸事情で約1年間、アメブロから離れておりました。


昨年10月に再入院→退院。

今年4月に転勤。12年前、最初に手術した時に勤務していた職場に戻りました。

7年ぶりの日勤生活に戻りました。


そして6月。我が家の末っ子じぇ郎君が突然、虹🌈の橋をわたり、旅立ちました。

14歳と3か月でした。朝方、目を離したほんの数分後に心臓が止まっていました。おそらく心不全だったかと思います。


今現在、我が家に残ったのは




15歳1か月の、かのん嬢のみとなりました。

かのんさんも心臓が悪く、血液検査の結果もあまり思わしくありませんが、2人きりとなりましたので、最後まで仲良く過ごしていきたいと思います。


残された日々の記録してまたブログを少しずつ書いていきたいと思います。