術後16日目から18日目。


悲惨な目に遭いました😭


真夜中の痛みがハンパないのでどうにかしてーえーん 

と主治医に訴えたら。


『薬💊を増やしましょう。』

•••やっぱりそうくるよねー→イヤな予感ショボーン


結局、リリカちゃんを増やしたんですが。

その日の真夜中から吐き気がひどくなり。

もう、痛くても我慢するから薬は勘弁して下さい〜😢


最終兵器の、筋肉注射💉でなんとか生き返りました。


そんなこんなで、19日目に無事に(?)退院できました。主治医は不安そうな顔をしていましたがキョロキョロ

無視して家に帰って来ました。


今回は今までの中で術後がとても辛かったですえーん

でも、みなさんの励ましのおかげでぶじに家に帰れたと思う。ありがとうございました❣️😃


明日明後日は家で療養して、1日2日は出勤。

3日にかのじぇろをお迎えに行きますおねがい


何事もなく今週が終わりますように。。。

と、祈るばかりの私です。


ラストは、黒黒ちわわずのお散歩場面で。