義両親との生活に耐えられないやはり義両親との生活に耐えられない。私が我慢できないだけなのか・・・沖縄の生活が嫌なのに、加えて義両親と一緒ってほんとにダメだ。世の中の同居してるお嫁さん、尊敬します。散々言われてきたから、私も言いたいこと言えばいいのかな。このままだと近いうちに爆発しそう。今回はとにかく頭にきてる。何言っても言い訳するなと言われるだけか・・・ chanchi