ちゃんちーのeveryday

どーもどーも
お久しぶりーふです。
決して千夏が更新したから
負け時とかいたわけではないです。
決してちがいます。
ちがいます。
ほんとにお久しぶり。
たぶん一ヶ月くらい
書いてなかったです、、、
なんかすいません(笑)
まあこれからは
一週間ペースくらいで
がんばります(笑)
最近ウェアーってアプリ
はじめてみました。
自分で投稿したりしてます。
世の中みんな
おしゃれさんばっかだな。
ってなります。笑
みつけた方はたぶん
ラッキーですね(笑)(笑)(笑)
そしてみつけても
だまっててください(笑)
まぁけっこー
オススメかなって気もします。
暇な日も多いけど
なんで更新してなかったかな
って感じです。
最近SNSはじめすぎて
わけわからんくなってんね。
ウェアーもそうだし。
Facebookもそうだし。
Facebookにいたっては
たぶん一生使いこなせないな(笑)
だから放置してました(言い訳)
まあそろそろ
春学期がおわり
夏休み突入なんで安心してください。
バイトしますけどね!!!
最近松屋飽きてきた感はある。
店長変わってから
なんか改革がおきて
方針がめちゃめちゃに
なりました^o^
店長かえすぎ^o^
そしておこりすぎ^o^
いままでが通用しない^o^
ちくせう^o^
だからいまカフェさがして
かけもちしようかなと!!!
カフェ!!!
大学生!!!
ふー!!!
時給があれだけどね、、、
まあ店長ふぁっく。
ですね^o^^o^^o^^o^
最近起きたこと
簡単にかいたら
モノポリーしたり
お好みやパーティしたり、
バイトしたり、
横浜探検したり、
充実してます。
帰省は14.13くらいに
なりそうっすね!!!
千夏はやとあつし
誕生日あたりは
地元にいますすいやせん(笑)
8月も予定たくさんだし
みんなに会えるし楽しみだ!!!
一番最近よかったのはこれ
ディズニーつれてってくれた!!!
アルバムもくれて
私は幸せじゃ!!!
山田と飲むと思ってた
渋谷から浦安に飛ぶとは
思わなかったよ!!!
少しの時間でも
楽しかったどす!!!
初だったし楽しかったな!!!
とりあえず勉強がんばれ(笑)
そして次の日にかずき千夏が
ディズニーいくという!!!
偶然!!!(笑)
まあまあまあまあ
次の更新。
乞うご期待!!!
さぁぼっち飲みです
はいはいはいはい
こんばんはー!!!
最近おもしろいツイートできなくて
なかなか落ち込んでる野口です。
なんかツイートする内容すらない
つまらない生活なのかな?
って考えたらそーでもない
毎日楽しいです野口。
風邪も治り、
元気にやっています。
でもいま所持金が
5円っていうね!!!
なんでなくなった!!!
まあいいけどね!!!
13日なったら
ドリームジャンボあたって
億万長者だし!!!
13日ちょうど金曜日で
不吉だけど関係ない!!!
金曜日ってことは
じょり会あるんで
みんなと当選発表会しよ!!!(笑)
いやーみんなの
羨ましがる顔が想像できる、、、
この前はひさびさの人狼🙋
みんな下手すぎ🙋
かわうちに操られすぎ🙋
調子のってる🙋
ゆーても仕返しこわい🙋
いじるほど写真がないから
いつものポーズのやつ🙋
いつかみてろ🙋🙋🙋
そして最近AKBが
バンバンでてるのに
しゅんがTwitterでてこないから
大丈夫か心配(⌒-⌒; )
生きてるかな(⌒-⌒; )
多分しゅんもうAKBみて
5回は泣いてる(⌒-⌒; )
ゆーて大島優子よりまりこさまのが
かわいいおつ!!!
おつ!!!(⌒-⌒; )
いやー懐かしい(笑)
勝手にしゅんが声変わり急に
したらって妄想で爆笑してるなうです
今日はひさびさに
みんなまじめにレポート書いてるの
みたきがします。
モザイク必要だったかな、、、
(⌒-⌒; )
最近さぼりぐせついて
やべーです。
でも12時前に寝て
6時に起きるって決めたんで!!!
高校時代を思い出せ自分!!!
毎日始発だったとか
今じゃ考えらんないわ(笑)
どーかしてたな多分(笑)
そしてよっちゃんが
takaににすぎてやばいです。
本人はちなみに
興味すらないです(笑)
写真じゃ伝わらないもどかしさ!!!
感じて!!!(笑)
じゃあBKBのはやとでばいなら。
じゅんじゅわ~
じゅん?June?
ってことではい6月が
始まりました!!!
4月とかは時間進むの遅くて
早く時間たてや~
だったのにいまは
時間、、、ちょ、、、
タンマタンマ!!!
進むのはやいって!!!まっ!
って感じ。
月火終わったらすぐ
一週間たっちゃうかんじ(笑)
時間がたりんよ~
そしてまた今日
火曜日が終わりを告げました。ちーん
しかも最近めちゃくちゃ
あっちー^o^
いみわからん^o^
30度超えるとかなに^o^
夏40度とかなの^o^
なんなの^o^
でも明日からだんだん
涼しくなるらしい!!!
と思いきやどーせ
梅雨始まってね、、、
だるそうだしね~
ゆーたに進められた
アプリやってみよっかな(笑)
毎週金曜はじょり会(ぷらす一匹)の
アクティブな活動日です。
いつもはトランプで大富豪とか
ピクトさんだけど
今回は里山公園いってきた!!!
いーね!里山!!!
子どもたちかわいいし、
滑り台ながあああいし、
子どもたちにはねるやつで
おじさん帰れ言われたけど、、、
おじさん、、、
^o^
はまってるポーズ(笑)
ひろきキャップバージョン
なかなか好きです(笑)
かわうちのはにゅうとか
中国の行進とか
ガンダムとか
とりあえずなんかみんな
ぶっ壊れてたな(笑)
いちおうリンク乗っけとく(笑)
里山楽しかった!!!
今週は簿記あるし
勉強かな~
じゃけんが恋しくて
飲み、、、じゃなくて
簿記の勉強合宿もいきました(笑)
いや~かずきんちの
居心地のよさな!!!
な!!!
みんな爆睡な!!!(笑)
なぞの腹一杯で
全然食えなかった(笑)
かずき料理男子すぎて
羨ましい(笑)
じゃがいもボールも
うまかったし、、、
あつし(笑)
簿記全然やらんかったわ(笑)
うわーかみきりてー
一回いいから前髪眉上くらい短くして
黒髪に戻してパーマかけたい。
パーマトリートメント
4000円のとこ横浜でみつけたけど
怪しい匂いしかしないから
行くか迷ってる、、、
でもかねないしな、、、
いくしかないか、、、
レビューいいしな!!!
文化祭前には
いこーかしら!!!
ってことで
おやま文化祭まで二週間くらいに
なりましたね~!!!
はやく後輩たち見にいきたいよ!
みんな成長してっかな~
21日だから
ダレがジョイじゃ!の
集まりいけないのと
サークルBBQとスポ大行けないのが
つらいっすけどね、、、
かずきもいけないぽいし
20日大丈夫かな、、、笑
とりあえず6月梅雨はいりますけど
予定いっぱい元気にいきましょ!
たのしみいっぱいや~!!!
じゃーまた!!!
はいはいこんばんは~
お久しぶりです~
ふんわり食パンうま!!!
食パン界に現れた刺客って感じ。
もうもはや耳が一番うまいという
最強のパン、、、
例えるなら
学校にいきなりイケメン帰国子女が
転校してきましたくらいの衝撃、、、
まともに写真もとれない、、、
最近はいろいろありましたね。
いろいろありすぎて
野口なかなかの堕落を見せています。
遊びすぎてます野口。
しかもまた風邪ひいて
なんか鼻水せきが
やばいでやーんす(-_-)
金もないしね、、、
金っていえば
給料日25だて思って
下北で暁の幹部こと田村 優と
服買いに行ったん。
そりゃもう1.5万くらいつかって
久々買ったな~って
給料日だしいいか~って
あ、幹部ね。
多重影分身らしいです(笑)
ちなみにこれ1500円。
や、やすい、、、⁇
んで今日6月生きるための給料
確認しとこ~♫
ってみたら、、、
0円、、、
ふぁ!?!?
給料はいってない~(⌒▽⌒)
なんでー(⌒▽⌒)
働いたのに(⌒▽⌒)
おい松屋(⌒▽⌒)
さっき先輩にきいたら
31日締めで
10日支払いって言われた、、、
まじか、、、
あと4000円で10日まで
生きていけるかな、、、
遊びにいく約束
あるんやけど、、、
しんだわ野口、、、
でも今日久しぶりに
イケメンばいたーのかなざわくんと
一緒だったからなんだか
元気もらいましたありがとかなざわ
最近滑舌がやゔぁい。
一番困るのは
いらっしゃいませっていったのに
え?
って言われるやつ。
あれははずい。
はー
おれが世界で一番の
いらっしゃいませの
はずなんだけどな~
どーしたおれの滑舌。
カムバック滑舌。
(もとからない)
最近ほかにも
いろいろあったんよー
スポ大前夜祭とか
あまちゃんとか
あと東京に飲み行ったり、
いや~遊びすぎた!、
やっちまった!!!
授業さぼり増えた!!!
やっちまった!!!
じゃあ更正します野口
おやま生球技大会
暑いけどがんばれ~
ではでは
こんばんわんこそば~
毎日ブログ書くには
体力がないことに
気づいてしまったんだなー
最近寝る時間もバラバラで
起きる時間もバラバラで
いろいろパッパラパーでやんす。
楽しくなるにつれて
生活リズムめちゃくちゃ
くずれていく(⌒-⌒; )
まあしゃあないか~
バイトサークル遊び勉強って
全部やるには睡眠を
削るしかないんだなー
バイトも結局今月
三万もいかなそうだし
金稼ぐって大変だなーって
そんな感じです(笑)
まだ研修だし
時間も短いしな!!!
まだまだがんばっぺ大賞だわ
この前まいかとりょうとチビで
飯食うゆうから行って、
そのままドイツカップみにいこ
おもーて(渋谷パブリックピューイング)
東横乗って(めちゃくちゃはずい)
日吉まで言ったらみんなに
爆笑されて一緒に歩けない言われながらも
飯いただいてきました(笑)
いや~ひさびさの
唐揚げうまかった~(笑)
チビのサラダは不評だったけど(-_-)笑
そんときちょっと
勢いあまりすぎて頭がんがんに
なっちゃったから渋谷断念して、
おきたらドルトムント負けてました。
疑惑の判定で。(⌒-⌒; )
相変わらずでした(笑)
昨日はりょうたたちと
自由空間いってきたあああ。
はじめてだったけど
なかなかの設備と安さでもう
じぇじぇじぇ
でしたね
ビリヤードとダーツならたぶん
もうたぶんプロに近いかな。
めちゃくちゃ楽しかったけど
泊まり行けなかったのが
残念やからまた行くべ!!!
スポ大が近づいてるから
わざわざバイト変わってもらったから
でることにしたから
はりきって練習してみてん。
満々って感じだったな(笑)
のぶのこけたのは
笑ったわ(笑)
ゆーたろー誘ったしくるし
ニノきたら最高(-_-)(-_-)(-_-)
楽しみや!!!
最近インすたの人工増えて
フォロー増えてるの若干嬉しい(笑)
あんまり更新しとらんけど(笑)
chanchihiro
で検索してね!!!☜
だれでもいいよ(笑)
そしていま誕生日ラッシュが
続いてて
昨日は力。
今日はもぎちゃん山田。
明日は、、、( ̄ー ̄)
とりあえず!!!
山田ともぎちゃん今日は
おめでた!!!

