【 日本人覚醒計画:2020/09/26 】 に関連する動画をアップしておきます。

 

 

● 9月25日夕刻 の投稿動画

 《 2:10 ~ 三天門に関する戸隠神事について 

 《 3:55 ~ 戸隠神事が行われた日、9月20日21日 》

 《 5:35 ~ 神事直後の電話・ヤマト運輸関連の事柄について 》

 

 

● 9月27日早朝 の投稿動画

 《 1:02:28 (一番最後) ~ 神事直後の電話・ヤマト運輸関連の事柄について 》

 

 

上記2本の動画の中で、「戸隠神社で行われた三天門のエネルギーが、ヤマト運輸の配達員を通じて全国に配送される」ことを話していますが、チャンちゃんチにも、9月21日の17:08に、ヤマト運輸の配達員さんが集荷に来てくれていた (下掲写真) ので、チャンちゃんは、神事終了後に、真っ先にエネルギーを受け取っていた日本人の一人だったようですね。ありがとうございました。(チャンちゃんは、アマミカムイさんのサークルに属しているのではありません。単なるいち読者ですから、三天門を繋ぐ戸隠神事が9月20日21日に行われていたことなど、その時は、全く知りませんでした)

 

 

地球創生のために必要なのは、「生き方の変更」 ということですね。

今後の地球の命運は、「どれだけの人々が、自覚的にそれを実践するか」、にかかっているようです。

 

 

生き方を自問自答してみよう。その契機として。 へ

竜ヶ岩洞 へ

 

<了>