ご無沙汰してます照れ
chanchanも我が家の娘たちも
元気いっぱいです。






特にこのお方。
のんちゃんのやんちゃが
止まりません。笑



ゲージから出たらホリホリと
パンちゃんにカクカク。
そして突然の猛ダッシュ。



まぁ激しいこと笑い泣き
パンちゃんはここまで激しくは
なかったなぁとビックリ。






でもね、お姉ちゃん大好きは
相変わらずラブ






べったりひっつき虫ハート



パンちゃんは
変わらずよく食べよく寝ます。笑






のんちゃんに何をされても
決して怒らずマイペース。
そこがたまらなくかわいいんです😊





そして我が家の娘たちは
どちらも大きく育ちました✨笑
のんちゃんはスリムだけど、
大きさはパンちゃんと変わらないぐらいに。



まだまだ暑い日が続くので、
娘たちと一緒に引きこもり。笑



ではまた覗きに来て下さいね♥️