5月11日でのんちゃんが
我が家の娘になって半年でした。






お迎えした日から
既にやんちゃで反抗的な顔。笑






すぐにお外へ出たがり。






パンちゃんにもすぐに慣れ。






パンちゃんもすぐにのんちゃんを
受け入れてくれました。







のんちゃんがパンちゃんに
カクカクする以外は
基本的にとても仲良しです。






パンちゃんの時とは
また違ったやんちゃぶり。
そしてかなり反抗的。



パンは反抗的な態度は皆無だけど、
のんはすぐに反抗します。
気に入らなかったら噛んできます。
困ったちゃんですね。



最近妹(妹もうさぎ飼い)とよく話すのは
「パンちゃんは特別だと思う」
ということ。






かなり温厚な性格です。
だからのんちゃんをお迎えしても
問題なく打ち解けられたかと。



希望は1年後ぐらいに
3匹目のうさぎさんを…と思っています。
でも、のんちゃんは
お姉さんにはなれない気がしてます。






わがままで自分が1番ののんですが、
それはそれでかわいいですラブラブ



今はちょっと具合が良くなくて、
心配な日々が続いていますが…
これからも我が家のかわいい
次女でいて欲しいと思います。



では、また覗きに来てくださいねハート