こんにちわ。
パンちゃんとのんちゃんに
お友達のロゼっちから
バトンが回ってきました〜!!






我が家には耳垂れうさぎが2匹。
まずはお姉ちゃんのパンからご紹介。






2018年3月生まれの女の子。
ほぼホーランドロップイヤーとして
ペットショップに居ました。
5月1日に我が家の娘に。



この頃は小さくて
かなりの舐めうさぎでした。
今はお父さんしか舐めません。笑






ちびっこパンちゃんは
本当にやんちゃでした。






なぜかケージから脱走できた日は
帰宅したらこの有り様。
座椅子が破かれ、
中身が散乱していました。笑







ボール遊びが大好き。
気付けばボールの様なボディに。






パンちゃんのチャームポイントは
立派なマフマフラブラブ
おデブさんだけど、
2年間病気もせず元気です。



次は我が家の次女、のん。






のんちゃんは
2019年9月生まれの女の子。
11月11日に我が家の次女になりました。


名前はパンちゃんと同じ2文字の
「ん」で終わる名前にしたくて…
「おにぎり→のり→のん」
みたいな連想をして名付けました。
パンちゃんとおにぎりちゃんという
案もあったんですが…。笑






おうちに来た日ののんちゃんは
まだ片耳が立っていました。
翌日には垂れたので貴重な姿。






初日からパンちゃんにガン見されても
ご飯を食べる強者ぶり。






パンちゃんの時は確か数日かかったのに
のんちゃんは翌日には出てきました。







パンちゃんに近付かれても
臆することなく。
これにはビックリ!!







すぐに打ち解けあった様子の
パンちゃんとのんちゃん。



こんなにも大きさ違うかったことに
ビックリしています。笑







たまにケンカ?になることもあるけど、
基本的には仲良しな我が家の姉妹。



これからもよろしくお願いしますハート



次はパンのんのお友達
福ちゃんにバトンを回したいと思います。
お忙しいと思うので、
お暇な時にでも。
かわいい福ちゃんを待ってます。