こんにちわ。
引きこもりを続けるchanchanです。






パンちゃんが太った気がするのは
気のせいということに。






パンちゃんものんちゃんも元気、
そして相変わらず仲良しラブラブ
お父さんにおやつを貰うのも一緒。



ちなみに我が家の大黒柱は
先週から仕事が暇すぎて、
昼には帰ってきたり…


来週は週休5日だそうです。笑
笑えないけど、
こんな時こそ笑わないと!






chanchanの住む地域は
緊急事態宣言が出ていますので、
これからも引きこもり生活続けます。






結婚記念日もおうちディナーを
楽しみましたキラキラ



買い物は行っていますが、
数日分を買うようにしてます。
スーパーで働いてくださっている方に
感謝しています。






この、のんちゃん傑作でしょ?笑



どこかで見たな…って思ったら。






ちびっこパンちゃんも
同じようなことをしていました。笑



色々と大変な毎日ではありますが、
少しでも楽しくいたいと思います。



コロナ離婚なんて言葉も聞きますが、
好きで結婚した相手。
新婚の頃の気持ちをねラブラブ



では、また覗きに来てくださいねハート