こんにちわ。
今週は春らしい暖かさになるそうです。
エアコン切れるかな〜。








狭くないの?笑






いつも一緒がいいパンのんです。
パンちゃん、えらいブスな顔ですね〜。



週末にね、
張り切ってシマリスを見に行ったら…



コロナの影響で
シマリスの入荷が未定だとか。



生き物だから、
色々思うことはありましたが。
仕方ないですよね…
思うことは胸の奥にしまいます。






しばらくパンのん姉妹の
弟か妹をお迎えするのは延期です。




一緒にペットショップ巡りした
chanchanの妹が、
なんとうさぎさんをお迎えしました!








まっくろのネザーちゃん。
ちっちゃい、かわいいラブラブ



お名前はくぅちゃん。
パンのんのいとこですね。




くぅちゃんかわいすぎて、
昨日も妹宅に見に行きました。笑
(妹宅までは自転車の距離)







パンものんもロップイヤーなので、
お耳の立ったネザーランドは新鮮!
小さいお耳が超かわいいラブラブ



これからはくぅちゃんも溺愛確定です。








のんちゃんと比べても
いかにくぅちゃんが小さいかわかります。






パンちゃんは
比べるまでもないですね。笑



では、また覗きに来てくださいねハート