サムネイル

​こんにちは。
借金返済中のアラサー女子まりもです☺️
24歳で任意整理しました❗️
現在返済5年目。
日々の生活や今までのことを書いています🎶






こんにちはスター





今日はお昼はポカポカでしたねにっこり





私は歯が黄色いなぁと悩んでたので

2年ほど前に歯のホワイトニングをしましたびっくりマーク




デュアルホワイトニングという

歯科医院で光を当ててもらって白くして

家ではマウスピースに薬を入れて白くして




という白くなりやすいホワイトニングですびっくりマーク




そのホワイトニングは12万ぐらいしたので

歯科助手さんにローンを勧められました驚き




どうせローンは通らないだろうな〜

と思いながらも




歯科助手さんに

『落ちる人は滅多にいない』と言われ




懲りない私は審査を受けました昇天




任意整理後の返済3年目ですびっくりマーク




ちなみにジャックスのデンタルローンでしたびっくりマーク




即否決でしたよネガティブ




ジャックスは緩いとか言いますが

全く緩くないです爆笑




恥ずかしいなと思いながら

現金で払ったのを覚えています無気力




しかしジャックスの後払いは審査通りますよニコニコ




やっぱり高くなるとダメなのかなぁオエー




任意整理後は、ほんとにローン通りません爆笑




それ以来ローンの申し込みはしていませんが

あと6年ほどは現金生活を頑張る意気込みです飛び出すハート





今後も借金返済のことや
日々の生活について
書いていくのでぜひ見てくださいねニコニコ