サムネイル

​こんにちは。
借金返済中のアラサー女子まりもです☺️
24歳で任意整理しました❗️
現在返済5年目。
日々の生活や今までのことを書いています🎶





こんばんはスター




今日は車の納車🚗でしたびっくりマーク




ホンダで中古車を買いましたにっこり




任意整理したブラックリストの私でも

ローンが通り購入できてよかったです飛び出すハート




中古車は初めてですが

大事に乗っていきたいと思いますニコニコ




購入後はドライブレコーダーが

ついていなかったので

心配症な私は即購入してきました驚き




明日オートバックスでつけてもらいます昇天




心配症な性格が

お金にも反映されればいいんですけどねネガティブ




なんとかなるだろう精神が

借金を増やしていったので

先を見据えて行動していきたいですびっくりマーク





今後も借金返済のことや
日々の生活について
書いていくのでぜひ見てくださいねニコニコ