サムネイル

​こんにちは。
借金返済中のアラサー女子まりもです☺️
24歳で任意整理しました❗️
現在返済5年目。
日々の生活や今までのことを書いています🎶




こんにちはスター





CMでよくカードローンについて

流れていますよねびっくりマーク




ご利用は計画的にびっくりマーク




となっていますが、

カードローンを使う場合は

お金に困っていると思うので




なかなか完済するまでを考えず


月に1万ぐらいなら返済できる!


と思って借りるのではないかなと思います驚き




私も最初はそうでしたびっくりマーク




でも段々と、借りても

返せばいいやと借金が増えたんですネガティブ




やっぱりカードローンは

金利が高いので無気力




返済した1万円のうち、利息が

4000円ぐらいだったと思います泣




50万や100万借りてしまうと

返済が厳しくなってくるので絶望




やっぱりご利用は返済まで考えて

これ以上は増やさないぞ!という覚悟で

使った方がいいですねにっこり




ちなみにカードローンを50万借りて

しばらく経った頃に・・・




『増額しませんか??』




と誘惑の電話がありました☎️




私はまんまと誘惑に乗ってしまいましたが

皆さんは計画的に使ってくださいねネガティブ




旦那は今年に入ってコッソリ

新規でカードローンを借りていて真顔(30万)




大喧嘩になりましたむかつき




任意整理してても貸してくれる

ところがあるみたいなので要注意です無気力






今後も借金返済のことや
日々の生活について
書いていくのでぜひ見てくださいねニコニコ