サムネイル

​こんにちは。
借金返済中のアラサー女子まりもです☺️
24歳で任意整理しました❗️
現在返済5年目。
日々の生活や今までのことを書いています🎶



私は22歳で結婚し、
24歳で夫婦の借金360万。
300万を任意整理しました驚き


周りの友達が貯金できてきた〜
と言ってる中での任意整理。
とても落ち込んだのを覚えていますネガティブ


お互い浪費家なのに改善せず
若さゆえに勢いで結婚泣


案の定お金の管理はうまくいきませんでした爆笑


お互い誰にも相談できず
私が任意整理しようと提案しました


今から5年前・・・
震えながら弁護士さんに
電話した日を忘れられません無気力


今は月5万弱を
ぼちぼち返済しています昇天




現在の借金残り50万
車のローン200万



借金は令和6年3月まで返済予定ですびっくりマーク


車のローンは今月車を購入したので
令和5年1月から令和11年1月まで
6年のローンとなりますオエー


私は周りに任意整理したことを話していません。


恥ずかしく、家族や友達に軽蔑される
のではないかと思って話せませんでしたネガティブ


なので誰にも話せずにいる方や
悩んでいる方がいれば
このブログを読んで欲しいです飛び出すハート



少しでも誰かのためになればと思っていますにっこり



​借金はいつかは終わりがきます✨
私も早く完済できますように✨✨

サムネイル





今後も借金返済のことや
日々の生活について
書いていくのでぜひ見てくださいねニコニコ