上野由華です。

自己紹介はこちらから❗️

 

プレゼント中プレゼント

自分では分かりにくい自分らしさを4タイプに分けたタイプ診断

自分らしさ診断+30分ミニセッション

 

 


こんにちは、

あなたの魅力と才能を引き出すコンサルタント

上野由華です。





突然始まるあなたはどっち?シリーズチュー



【あなたはどっち?】



あなたは大好きだったAくんと

晴れて付き合うことになりました。







あなたの心の中はどっち?



◆たくさんいる女の子の中からAくんに選ばれた



◆たくさんいる男の子の中からAくんを選んだ



↓↓




同じ事象でもどう思ってるかで、

全然違う未来になりそうよね。




いつだって自分の人生の主導権は

自分が握ってたいね。




▼▼

これは突然思い浮かんで

SNSで投稿した文章なんですが、

本当これだなぁ、と我ながら思うのです。




受け身だったなぁ、と感じた方も

気づいた今から変えていける。




私らしく生きるって

私が人生の主導権を握ること。



一緒にやっていきましょうね~照れ


 

=======

【伝説のグルコン最終回シェア会】


9月5日(木)13時半から14時半
※アーカイブあり


無料!


無料メルマガにご登録のうえ、案内をお待ち下さい。
========


今日もお読み頂き、ありがとうございます。

上野由華

 

 

 

上野由華の情報はメルマガを中心に発信しています

 

 

私がこれまで学んできたゆるく幸せになる」「自分らしく生きる」コツを毎日配信中。→ゆるくはできない私がドタバタ幸せになるリアルを配信中笑

 

登録してくれた方に自分では分かりにくい自分らしさを4タイプに分けたタイプ診断

自分らしさ診断+30分ミニセッションをプレゼントしますプレゼント

 

メアドだけで登録可能で解除も1秒。

 

私のコンサルやお楽しみ企画はメルマガ中心に募集してますスター

 

上野由華公式メルマガはこちらから↓