上野由華です。

自己紹介はこちらから❗️

 

プレゼント中プレゼント

自分では分かりにくい自分らしさを4タイプに分けたタイプ診断

自分らしさ診断+30分ミニセッション

 

 


今、東京へ向かう特急の車内でこれを書いてます。


あずさの車窓から爆笑



今日は月1の伝説のグルコンの日。



月1だから1ヶ月ぶりなんだけど、

体感としては2-3ヶ月経った気がします。



楽しい時間は早く過ぎるとか

またはその逆とか

いろいろ聞きますが、

なんかそういうことを超えて

たくさんの時間をもらったような感じです。



私、、何してたんだろ??



ちょっと備忘録的に振り返り。

(興味ない方はスルーでOKです)



先月のグルコンが終わって

まず取り組んだのは

自分らしさ診断をオンラインサロンで

お知らせすること、それに向けての準備。




ない頭を振り絞って案内文を書いて

アップしたら

Facebookから削除されて心折れたんでした。




でもそれをシェアしたら

たくさんの人から励ましてもらえて

もう一度アップすることができたし

返って応援される形になった。




本当、「もうだめだ」と思ったけど、

結局は大丈夫だったのです。




本当に不思議な体験でした。

貴重な体験でした。




あの時はありがとうございましたピンクハート





あと、アンケートも作ったよね。

アンケート一つにしてもこうやって使うんだ!って

目から鱗だったな。




ちなみに、やろうと思っていた

新メニューの作成はできてません。。



宿題をやってないのに学校行ってる時の気持ち。。苦笑



あはは。。笑い泣き




そうそう、

6月は自分らしさ診断からの

ミニセッションをやり始めました。



これ、直感に従ってお話しするセッションなんですが、、、

すごく受け取ってもらえていて

私もすごく嬉しいのです。




え?こんなんでいいの?っていう感じなんですが、

こんなのがいいんだ!って思ったら、


ミニセッションで自分の才能に

気づいてしまいました。




この才能で役に立てるかも!?と思うと

すごくテンションが上がりました。




同時に、こんな感じでセッションやってる私は

もしかしたら大きな間違いを犯すんじゃないか、

誰かを傷つけるんじゃないかって

急に不安になったりして。



でも、これ、まさに私がセッションで人に言っていることで。



「才能は初めから上手く使えない。

初めは上手くコントロールできなくて誰かを傷つけちゃうかもしれない。

でも、使っていかないと上達しないから。

(そして初めは才能も小さい、使うことで育てていく)」



まさにアナと雪の女王のエルサ状態なんですよね。

(初めから超能力めいてるのはアニメの世界ね)




怖いけど、大丈夫だから使っていくしかないのです。


使わないと、ないのと一緒。




だから、才能のカケラに気付いたのなら、

使っていってコントロール方法を実践で学ぶしかないのです。




私も、やっていきます。



下半期、これを読んでくれてるあなたも

飛躍する予感、変化する予感がします。



その時、怖いって感じるのは当たり前。



「それでも、行く」をやっていきましょうね。


一緒に上がっていきましょう。




あなたを応援しています。



 


今日もお読み頂き、ありがとうございます。

上野由華

 

 

 

上野由華の情報はメルマガを中心に発信しています

 

 

私がこれまで学んできたゆるく幸せになる」「自分らしく生きる」コツを毎日配信中。→ゆるくはできない私がドタバタ幸せになるリアルを配信中笑

 

登録してくれた方に自分では分かりにくい自分らしさを4タイプに分けたタイプ診断

自分らしさ診断+30分ミニセッションをプレゼントしますプレゼント

 

メアドだけで登録可能で解除も1秒。

 

私のコンサルやお楽しみ企画はメルマガ中心に募集してますスター

 

上野由華公式メルマガはこちらから↓