上野由華です。

自己紹介はこちらから❗️

 

プレゼント中プレゼント

自分では分かりにくい自分らしさを4タイプに分けたタイプ診断

自分らしさ診断+30分ミニセッション

 

 




なんかさ、結局は

自分だからこれが出来るし

自分だからこれが苦手。



そんなものなのかもね。



そこに理由なんてないのよ。



ただそう生まれちゃったんだもん。

仕方ない。





でさ、

これから

私たちは

「できること」で

自分も人も幸せにすればいい。




無理してできないことをしようとしなくてもいい。




できることがあなたの才能です。




私たちは

ちゃんと自分と誰かを幸せにできるだけの才能は持って生まれて来てるから。







自分じゃ大したことないと感じるものでも

もっとすごい人いるしって感じるものでも

(いや、むしろそう感じるものこそ)

それこそが才能。






そう、そのピンときたそれ。




それを使ってみて。



わからなくても進んでいくと

ちゃんとわかるようになってるのが

面白いところ。




ふと気づくとちゃんと才能を使って

自分も人も幸せにできてるからウインク



 


今日もお読み頂き、ありがとうございます。

上野由華

 

 

 

上野由華の情報はメルマガを中心に発信しています

 

 

私がこれまで学んできたゆるく幸せになる」「自分らしく生きる」コツを毎日配信中。→ゆるくはできない私がドタバタ幸せになるリアルを配信中笑

 

登録してくれた方に自分では分かりにくい自分らしさを4タイプに分けたタイプ診断

自分らしさ診断+30分ミニセッションをプレゼントしますプレゼント

 

メアドだけで登録可能で解除も1秒。

 

私のコンサルやお楽しみ企画はメルマガ中心に募集してますスター

 

上野由華公式メルマガはこちらから↓