上野由華です。

自己紹介はこちらから❗️

 

プレゼント中プレゼント

自分では分かりにくい自分らしさを4タイプに分けたタイプ診断

自分らしさ診断+30分ミニセッション

 

 



例えば

会社に行ったら上司の機嫌がめちゃくちゃ悪かった、とか

憧れの人に会いに行ったらなんかつまらなさそうだった、とか

そんなこと、ありませんか??





そんな時、

私なんかした?

なんか気に触ることしたかな?

なんて思っちゃう優しいあなた。






相手の機嫌に巻き込まれて

一日ドキマギ憂鬱に過ごしちゃうあなた。




今日はそんなあなたへ向けて。




まずね、

上司や憧れの人の機嫌、

それ、

あなたには関係ありません!!




もし何か言ってこないのであれば

それはもう完全に相手の領域の話です。
(言ってきたらその時対応すればいい)




あなたに関係はないのです。





上司や憧れの人の機嫌はその人のものです。




あなたとは切り離してしまいましょう。





でね、同時に

相手の機嫌の悪さを感じて

あなたがどう思うかはあなたの領域なんです。




フラットに「あ、離れておこうキョロキョロ」も


「感じ悪いわー!嫌い!プンプン」も


「感じ悪いのもすてきー。萌~ラブ」も


あなたが自由に選んでいいんです。




相手の機嫌は相手の自由だし

私の反応は私の自由なんですよ。



 


今日もお読み頂き、ありがとうございます。

上野由華

 

 

 

上野由華の情報はメルマガを中心に発信しています

 

 

私がこれまで学んできたゆるく幸せになる」「自分らしく生きる」コツを毎日配信中。→ゆるくはできない私がドタバタ幸せになるリアルを配信中笑

 

登録してくれた方に自分では分かりにくい自分らしさを4タイプに分けたタイプ診断

自分らしさ診断+30分ミニセッションをプレゼントしますプレゼント

 

メアドだけで登録可能で解除も1秒。

 

私のコンサルやお楽しみ企画はメルマガ中心に募集してますスター

 

上野由華公式メルマガはこちらから↓