上野由華です。

自己紹介はこちらから❗️

 

プレゼント中プレゼント

自分では分かりにくい自分らしさを4タイプに分けたタイプ診断

自分らしさ診断+30分ミニセッション

 

 



さて、今日も伝説のコンサルティングについて

書いていこうと思います。




会場はしぃくんのプライベートオフィスラブ





まずね、お部屋に電気の椅子があって、

そこからぶあーーーんと何かwが出てるんです。




そのせいか何なのか

ただでさえ

初しぃくんオフィスに

ふわふわしてるのに

ずーっと頭がぼーっとしてしまってました。
(私、その椅子に座ってないのに!ですよ。すごくない?)





グループコンサルティングだったので他の人もいて、

話を聞いてるのに

感想を求められても

考えられない状態でした。爆





そして、途中でブレイクタイム。


めちゃウマ





ブレイクタイムを挟んで

やっと場に

馴染んできた。





肝心なしぃくんのコンサルですが、、、

一言で言うなれば

しぃくんの愛ハートが溢れてる時間でした。




なんて言えばいいんだろう。



しぃくんがすごい優しいんですよね。



流れてる空気感。



声色。



話してくれる内容。(時々、ブッ刺さるけど)




全てが優しいの。





こんな暖かいところ、帰りたくなくなっちゃう。

いつまでも話していたくなっちゃう。






私の相談は

主にビジネスに関して。



そこで


これまでの私の頑張りをすごく褒めてくれたんです。






毎日メルマガ書いたり

今年になって毎月のようにイベントを開催してること、

そういう人は大丈夫!

結果が出てる時に続けるのは簡単だけど、

結果が出ていなくても続けられる人は大丈夫だ、

と。




これが本当に嬉しかった。




一緒に参加した方も、

そうだそうだと言ってくれて。




私的には

しぃくんに言われたらやるでしょ。

自分との約束だからやるでしょ。

という感覚だったのですが、

大抵の人は言われてもやらないですからね(!)と。





そして、大事なのは

メルマガ読者が急に増えるタイミングが来るまで

自分を磨くこと。
(いつ来るかは運だとも。)



急に増えた時に、それに見合った自分でいること。






他にもたくさんのビジネスのコツを教えてくれて、、

すごく応援してくれてるのを感じたし、

しぃくんの愛だなぁと。




(こんな風に書くのめちゃ怖い。
でも、幸せな勘違いはしたもの勝ち!!)





ビジネスが苦手で

どうしていいかわからなくて

それでもここまで頑張ってきた

ご褒美だなと思って

ありがたくこのグルコンを受け取らせてもらおう。





感じたことや教えてもらったことを

還元していきますね。





今の私だから書けること

エネルギーの乗ったいい記事を書きながら

自分を磨いていこうと思いました。 

 


 


今日もお読み頂き、ありがとうございます。

上野由華

 

 

 

上野由華の情報はメルマガを中心に発信しています

 

 

私がこれまで学んできたゆるく幸せになる」「自分らしく生きる」コツを毎日配信中。→ゆるくはできない私がドタバタ幸せになるリアルを配信中笑

 

登録してくれた方に自分では分かりにくい自分らしさを4タイプに分けたタイプ診断

自分らしさ診断+30分ミニセッションをプレゼントしますプレゼント

 

メアドだけで登録可能で解除も1秒。

 

私のコンサルやお楽しみ企画はメルマガ中心に募集してますスター

 

上野由華公式メルマガはこちらから↓