上野由華です。

自己紹介はこちらから❗️

 

プレゼント中プレゼント

自分では分かりにくい自分らしさを4タイプに分けたタイプ診断

自分らしさ診断+30分ミニセッション

 

 




短め投稿。



大学で学んだことで

すごい心に残っていて

今、役にたっていることがあります。



それはね、

「巻き込まれない」







大学時代の恩師はカウンセラーでした。



その恩師の言葉です。




なぜかずっと心に残っていた言葉です。




コンサルタントになった私に

とても大事な言葉になってます。




クライエントさんに共感しても、巻き込まれない。





クライエントさんと自分は違う人間。


クライエントさんの問題は自分の問題ではない。




共感力が高い人ほど、大事なことだと感じます。



こんなの見たら巻き込まれそうになるんですが泣き笑い

 

 

 


 


今日もお読み頂き、ありがとうございます。

上野由華

 

 

 

上野由華の情報はメルマガを中心に発信しています

 

 

私がこれまで学んできたゆるく幸せになる」「自分らしく生きる」コツを毎日配信中。→ゆるくはできない私がドタバタ幸せになるリアルを配信中笑

 

登録してくれた方に自分では分かりにくい自分らしさを4タイプに分けたタイプ診断

自分らしさ診断+30分ミニセッションをプレゼントしますプレゼント

 

メアドだけで登録可能で解除も1秒。

 

私のコンサルやお楽しみ企画はメルマガ中心に募集してますスター

 

上野由華公式メルマガはこちらから↓