上野由華です。

自己紹介はこちらから❗️

 

プレゼント中プレゼント

自分では分かりにくい自分らしさを4タイプに分けたタイプ診断

自分らしさ診断+30分ミニセッション

 

 


(追記、2日程ありますが、内容は一緒ですので、どちらかに参加して下さい。グルコンなので、同じにはなりませんが、、ニコニコ




今日はメルマガ3周年企画!!

「上野由華の元気が出るグルコン!!」


についてお知らせします。




「ゆかさんといると元気になる」


昔っからよく言われていました。



自分ではよくわからないので、ずっとスルーしてきました。苦笑



けど、こんなに言われ続け、

セッション等の感想にも書いてもらえるなら、

なんか知らんけど、

”私に触れると元気になる”で良くない?




そして、それなら、

私に興味持って下さってる方や親しくしてくれてる方に

元気が出るサービスをお届けしたら

喜んでもらえるんじゃないか?楽しいんじゃないか?と思ったのです。




シンプルですが、

元気があれば、人は大抵のことはできます。




かのアントニオ猪木さんも言ってました。

「元気があれば、何でもできる!3.2.1...ダー!!」





特に何か始める時って一番最初の一歩に一番エネルギーがかかります。



・起業のスタートアップ時
・新しい習い事を始める時
・新学期
・新生活
・春だから・・




あんなことやってみたい、こんな夢がある、

でも、一歩踏み出せない、なんか停滞感を感じている・・・

そんなあなたにピッタリのグループコンサルティングです。



本格的にエネルギーを補充したい人も

ちょっとエネルギー不足を感じてる人も

このグルコン(グループコンサルティング)に来ていただければ

きっと元気になります。





そして、最も大事なこと、

それは、あなた本来のエネルギーを取り戻すことです。

それが出来れば、あなたは勝手に進み出します。

やるべきことをやり始めます。



あなた本来のエネルギーが出れば、

自然とあなたらしく生きていっちゃうのです。


そう、自然と。




このグルコンでは元気が出る、

その先のあなた本来のエネルギーを取り戻すこと、

そこまでやっていきたいと思ってます。





定員は各回3名です。

メルマガ読者さんは特別価格で参加できます。
(もちろんこれを機に登録した方もオッケーです)


ご縁のある方の参加をお待ちしています。


★得られるもの

元気が出るので初めの一歩が踏み出せる
エネルギーチェンジが起こる
やりたかったことを始められる
本来の自分、自分の中心に戻れる




★こんな人におすすめ

一歩踏みだす元気が欲しい人
勢いをつけたい人
元気の源泉を刺激して欲しい人
私の元気を分けて欲しい人
ちょっと上野由華を見てみたい人
その日、暇してる人


◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●

上野由華の元気が出るグルコン!!

日程:4月18日(木)満席感謝/21日(日) どちらも10~12時(どちらも内容は一緒になります。グルコンなので、全く一緒にはなりませんが、、)

開催方法:オンラインzoom

募集人数:各回3名

価格(税込):メルマガ特価3,300円(通常価格6,600円)

お申し込み:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ebwHShc



募集期間:4月3日~6日(4日間限定)

※お申し込みいただくと、ご登録アドレスに振込先等記載したメールが1通届きます。
迷惑メールに振り分けられることもあるようなので、ご確認頂ければ幸いです。



◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●


ご縁がある方、

これを機に私に会ってみようかなと思った方、

お申し込みお待ちしています。



グルコンを、その後の人生を、楽しんでくださいねニコニコ


 


今日もお読み頂き、ありがとうございます。

上野由華

 

 

 

上野由華の情報はメルマガを中心に発信しています

 

 

私がこれまで学んできたゆるく幸せになる」「自分らしく生きる」コツを毎日配信中。→ゆるくはできない私がドタバタ幸せになるリアルを配信中笑

 

登録してくれた方に自分では分かりにくい自分らしさを4タイプに分けたタイプ診断

自分らしさ診断+30分ミニセッションをプレゼントしますプレゼント

 

メアドだけで登録可能で解除も1秒。

 

私のコンサルやお楽しみ企画はメルマガ中心に募集してますスター

 

上野由華公式メルマガはこちらから↓