上野由華です。

自己紹介はこちらから❗️

 

プレゼント中プレゼント

自分では分かりにくい自分らしさを4タイプに分けたタイプ診断

自分らしさ診断+30分ミニセッション

 

 




積もり積もった疲れから

やーーっと体調が戻ってきた気配があります。



それは花粉に体が順応してきたのか?

薬が効いてきたのか?

たくさん寝て体調が整ってきたのか?


なぜだかわかりませんが

春分が過ぎた今に合わせて

いろいろ整ってきた感じがしています。




体調不良の時はもう良くなる見込みがないくらい

毎日眠いし

寝ても寝ても眠いし

起きててもだるいし

身体も思考も働かないし

私、どーなっちゃうの・・・とは思いませんでしたが(は?)、

ちゃんと体は戻ってきてくれるんですね。



ありがたい。




でね、誰かが投稿してたのを見たのですが、

季節の変わり目に眠いとかって

当たり前なんだって。




しかも、ちゃんと眠くなる方が

流れに乗ってるってことだから

「良いこと」なんだって!




春分って、

まさに星的に?新しい1年の始まりらしいの。
(12星座の最初、牡羊座がスタートする)









眠くなってたのは

新たな始まりに向けて”貯めてた”ってことよねウインク





こじつけでもなんでもいいの。


私の気分が良くなればそれでいいの。




そうそう、このメルマガは

3年前の春分からスタートしました。



祝3周年桜



と言うことで、今企画してるグルコンは

メルマガ3周年記念ってことにします!!





正式にご案内するまで、もうしばらくお待ちくださいねハート
  

 

 


 


今日もお読み頂き、ありがとうございます。

上野由華

 

 

 

上野由華の情報はメルマガを中心に発信しています

 

 

私がこれまで学んできたゆるく幸せになる」「自分らしく生きる」コツを毎日配信中。→ゆるくはできない私がドタバタ幸せになるリアルを配信中笑

 

登録してくれた方に自分では分かりにくい自分らしさを4タイプに分けたタイプ診断

自分らしさ診断+30分ミニセッションをプレゼントしますプレゼント

 

メアドだけで登録可能で解除も1秒。

 

私のコンサルやお楽しみ企画はメルマガ中心に募集してますスター

 

上野由華公式メルマガはこちらから↓