上野由華です。

自己紹介はこちらから❗️

 

プレゼント中プレゼント

自分では分かりにくい自分らしさを4タイプに分けたタイプ診断

自分らしさ診断+30分ミニセッション

 

 





さて、あなたは旅行行ったらお土産買う派ですか?



今回、子どもたち、

ディズニーランドで

たっくさんお土産買ってもらってて、

本当羨ましいなーラブと思った。




思い返せば、

私は、小さい頃

家族で旅行行っても

お土産ってあんまり買ってもらえなかったんですよね悲しい
(ゼロではなかったのかもしれないけど・・・もはや覚えてない)




本当は好きなもの買ってもらいたかったんだなーって思い出しました。




かといって、

今好きなもの買っていいよって言われても

あまり欲しいものはないんだけど・・。




物欲が薄い派口笛







あの頃にしてもらいたかったことの一つです。





だから、大人になった今、

自分が本当に欲しいものがあったら、

自分で自分に買ってあげたいな、

そんな自分でありたいな、って思いました。



僕はお土産の風船ゲットだぜニコニコ


 

 

 


 


今日もお読み頂き、ありがとうございます。

上野由華

 

 

 

上野由華の情報はメルマガを中心に発信しています

 

 

私がこれまで学んできたゆるく幸せになる」「自分らしく生きる」コツを毎日配信中。→ゆるくはできない私がドタバタ幸せになるリアルを配信中笑

 

登録してくれた方に自分では分かりにくい自分らしさを4タイプに分けたタイプ診断

自分らしさ診断+30分ミニセッションをプレゼントしますプレゼント

 

メアドだけで登録可能で解除も1秒。

 

私のコンサルやお楽しみ企画はメルマガ中心に募集してますスター

 

上野由華公式メルマガはこちらから↓