上野由華です。

自己紹介はこちらから❗️

 

プレゼント中プレゼント

自分では分かりにくい自分らしさを4タイプに分けたタイプ診断

自分らしさ診断+30分ミニセッション

 

 





昨日の記事
https://ameblo.jp/chanchanmamachan/entry-12840812689.html




これに書いたんですが、

情熱があることって

上手くいってる人を丸パクリしよう!なんて思えないものです。





丸パクリすると早く成功しそうだけど、

そんなことはわかっていても、

オリジナルで磨いていきたくなるんですよねアセアセ





例えば、

カメハメ波を悟空から習ったけど、

それを使っちゃいけない、

なんかダサいな、みたいな気持ち?





俺は「キミノナ波」を極めるんだーみたいな。←は?
(あ、気に入らない人には「こんにち波」もあるよw)



キミノナ派〜〜




でもさ、敵を倒すなら

ぶっちゃけ

カメハメ波でも

キミノナ波でも

こんにち波でも

なんでもいいわけじゃない?




カメハメ波できるなら早くやってーー!と思わない?笑






あー、何が言いたいかというと口笛



だからさ、

せっかく情熱を持ってやってることがあるなら

上手く行きたいじゃない?



早く成功させてあげたいじゃない?



だったらさ、時には

POPに軽ーく上手くってるやり方を

丸パクリしたらいいんじゃないかな?




あなたはどう?


ちゃんとカメハメ波うってる?



私はキミノナ波、練習しちゃってたよ!爆


キミノナ波〜〜〜





情熱は熱くても

気持ちは軽やかに!



大事なことだねハート
  



今日もお読み頂き、ありがとうございます。

上野由華

 

 

 

上野由華の情報はメルマガを中心に発信しています

 

 

私がこれまで学んできたゆるく幸せになる」「自分らしく生きる」コツを毎日配信中。→ゆるくはできない私がドタバタ幸せになるリアルを配信中笑

 

登録してくれた方に自分では分かりにくい自分らしさを4タイプに分けたタイプ診断

自分らしさ診断+30分ミニセッションをプレゼントしますプレゼント

 

メアドだけで登録可能で解除も1秒。

 

私のコンサルやお楽しみ企画はメルマガ中心に募集してますスター

 

上野由華公式メルマガはこちらから↓