上野由華です。

自己紹介はこちらから❗️

 

プレゼント中プレゼント

自分では分かりにくい自分らしさを4タイプに分けたタイプ診断

自分らしさ診断+30分ミニセッション

 

 





週末に新潟にある水族館うみがたりイルカに行ってきました。



家族でレジャーってすっごく久しぶりでした。




子どもたちもすっごく楽しんでいて

4番目くんなんて興奮して

一つ一つの展示ごとに駆け寄って行って

大声で「さかなー」とか

「きゃーー!!」とか叫んでました。




親としては

その姿を見れたら

もうそれだけで大満足。



本当、子どもって喜んでるだけで

周りを幸せにしてくれますよね。




こんな風にさ、

一個一個を喜んで受け取ること

私はできてるかな?って思っちゃった。




あなたはどう??



嬉しいことがあっても、

あまり表に出さないように

喜びすぎないようにとか

変に周りに気を遣っちゃってないかな?



もっと素直に受け取っていいよね。

もっと笑顔を見せていいよね。




だってさ、

もし子どもが喜びを出したらダメだってスーンとしてたら

ちょっと寂しいもんね。



大人ももっと全身で喜びを表現していきましょルンルンラブラブ



追伸
3番目ちゃんのお子様ランチのゼリーが欲しい4番目くん。
大騒ぎしてもらって「お姉ちゃんになんて言うの?」と聞いたら
「よかったにー(よかったじゃんの意味の方言)」だって爆笑
かわいいなーラブ



  

 

 


 


今日もお読み頂き、ありがとうございます。

上野由華

 

 

 

上野由華の情報はメルマガを中心に発信しています

 

 

私がこれまで学んできたゆるく幸せになる」「自分らしく生きる」コツを毎日配信中。→ゆるくはできない私がドタバタ幸せになるリアルを配信中笑

 

登録してくれた方に自分では分かりにくい自分らしさを4タイプに分けたタイプ診断

自分らしさ診断+30分ミニセッションをプレゼントしますプレゼント

 

メアドだけで登録可能で解除も1秒。

 

私のコンサルやお楽しみ企画はメルマガ中心に募集してますスター

 

上野由華公式メルマガはこちらから↓