こんにちは、上野由華です。

自己紹介はこちらから❗️

 

 

 


昨日の「100%でいきましょう」の記事に感想をたくさんいただきました。



ありがとうございます!!



「由華さんは100%超えてる」とか

「240%だ」とか

「500%でいこーー」とか

もはや誰も私にゆるくを求めてない。。。笑い泣きということがわかりましたw





そしてね、だからこそ、

「元気もらえる」とか

「そこが魅力だ」とか

「好き」とか

言ってもらってびっくりですびっくり





わー、本当にそうなんだ!(心の声)





あとね、私が失敗したら、

「助けに行くよ」というお声も複数いただきました。



ありがたすぎるおねがい





この前交流会のファシリテーターやった話でも書いたけど

自分らしくいたら、私ね、絶対失敗しちゃうのよ。



もう、絶対なの。




で、そういう失敗が

私が自分らしくいるのを止める原因でもあるんです。
(だって失敗したくないからね)




だからね、「失敗したら助けるよ」ってめちゃくちゃ嬉しかったの!!




あとね、交流会の失敗の話も

参加されたある方に

「可愛いなーと思ってみてた。(姉目線的に)」と言われて、、、



ええぇ???
ってなりました。



か、可愛いってどゆこと??です。




でも、そう言ってもらえたら、

「あ、いいんだ」って思った。→単純がすぎるw





交流会のときみたいに

これからも

失敗しても「やってんなーw」と見られて

許してもらえて

おまけにこれからは人に助けてもらえたら

最高じゃないですか??




世界ってめちゃ優しいピンクハートピンクハート




えーん。嬉しいよー。。







ということでね、

100%いきましょうって

言っていってもいいのかな?



それが私の道なのかな?と思っています。





そう決めたら、

これから、私、どんどん変わってくと思われますが、

いいなと思ってくださる方は

引き続きよろしくお願いいたします。



 


今日もお読み頂き、ありがとうございます。

上野由華

 


記事が良かったなと思った方は

メルマガ登録よろしくお願いします照れ

 

 

上野由華の情報はメルマガを中心に発信しています

 


私がこれまで学んできたゆるく幸せになる」「自分らしく生きる」コツを毎日配信中。→ゆるくはできない私がドタバタ幸せになるリアルを配信中笑

 

登録してくれた方に自分では分かりにくい自分らしさを4タイプに分けたタイプ診断

自分らしさ診断+30分ミニセッションをプレゼントしますプレゼント

 

メアドだけで登録可能で解除も1秒。

 

私のコンサルやお楽しみ企画はメルマガ中心に募集してますスター

 

上野由華公式メルマガはこちらから↓