こんにちは、上野由華です。

自己紹介はこちらから❗️

 

 

 




さて、今日からしばらくの間

土曜日のQ&Aセミナーと

シャドーパーティーの振り返りを書いていこうと思います。
(盛りだくさんだからね!)




まずはQ&Aセミナー。




まさかね、私、

自分が質問するなんて

これっぽっちも思ってもみなかったんだけど!





シャドーパーティーで頭いっぱいで

Q&Aセミナーのことなんて

全然考えてなかったのに。




だけどね、ある方がこんな質問してたの。


「これまでの人生で100%で生きたことない。」って。





わたしゃ「え?!」って思ったよね。




頭の中、?だらけよ。苦笑



だって、その方、

とても素敵で魅力的で、

ビジネスもうまくいっている(そう見える)方だったんです。




そんな方が100%で生きたことない?!





え?ってことはよ・・・




100%で生きてないのに、うまくいってるの??って思ったの。





そして、

私、120%くらいで頑張ってるのに

全然成功しないんですけど??って思った。苦笑





それはフィットネスクラブの時もそう。


あんなにくっそ忙しかったし

くっそ頑張ったのに

上手くできなかった。

https://ameblo.jp/chanchanmamachan/entry-12743654935.html






今だって、コンサルタントの仕事は

会社の仕事、育児・・忙しい中

やりたいことだから

持てる力全てを投入してやってるのに

全然思うように成功しないんですけど!!って思った。







だから私、手、挙げてた。




これで当てられなかったら嘘だと思う勢いで。





そしたら、本当に当たったのよ!(驚)




そして質問したわけです。


「私もゆるく幸せになりたいと思ってるのに、

気づくと忙しい生活になってる。

ゆるく、のヒントをください」って




そしたらね、

しいくんからね、こんなことを言われたの。




「上野さん、全然ゆるいタイプじゃないですよ。

ゆるい人ってそう言う話し方しないです。」





えーーーーーー!!





全私が驚愕!!




え?

私、ゆるくいきたいのに、

ゆるいタイプじゃない?




へ?



どゆこと??



まじで自分が自分のこと、1番わからない説。









いや、今思うと、

薄々自分はがむしゃらタイプなのは分かってた。



ってか、がむしゃらしか上手く行く方法知らなかった。(自分不器用なんす)

だから、ゆるく幸せになりたかったのに。。。






でも、そっちじゃないらしい・・・。






ここからだいぶ頭真っ白でした。



(つづく)










 


 


今日もお読み頂き、ありがとうございます。

上野由華

 


 

 

 

上野由華の情報はメルマガを中心に発信しています

 


私がこれまで学んできたゆるく幸せになる」「自分らしく生きる」コツを毎日配信中。→ゆるくはできない私がドタバタ幸せになるリアルを配信中笑

 

登録してくれた方に自分では分かりにくい自分らしさを4タイプに分けたタイプしんだん

自分らしさ診断+30分ミニセッションをプレゼントしますプレゼント

 

メアドだけで登録可能で解除も1秒。

 

私のコンサルやお楽しみ企画はメルマガ中心に募集してますスター

 

上野由華公式メルマガはこちらから↓