こんにちは、上野由華です。

自己紹介はこちらから❗️

 

 

 


今、3番目ちゃんが自転車の練習をしています。





6歳なのもあってか、

一回でかなりスムーズに乗れてます。




あとはスタートができるようになれば

マスターって感じです。



でさ、自転車の練習してる時、

子どもに

失敗しちゃダメ!

転んじゃダメ!


って言わないじゃないですか。



でも、大人の私たちは

初めてのことなのに、

自分に

失敗しちゃダメ!って

言ってませんか??



そして、失敗したとき、

責めちゃってませんか?








それを思ったらね、

自分を責めることないって思ったんですよね。




これが、先日の講座で

ミスがあっても

私が

自分を責めなくていいか、と思った理由です。

 

 



今日もお読み頂き、ありがとうございます。

上野由華

 

 

 

 

上野由華の情報はメルマガを中心に発信しています

 

私がこれまで学んできた「ゆるく幸せになる」「自分らしく生きる」コツを無料公開しています。

 

登録してくれた方に自分らしさタイプ診断+30分ミニセッションをプレゼントプレゼント

 

メアドだけで登録可能で解除も1秒w

 

 

上野由華公式メルマガはこちらから↓

 

 

私のコンサルやお楽しみ企画はメルマガ中心に募集してますスター