こんにちは、上野由華です。

自己紹介はこちらから❗️

 

 

 


4番目くんがお熱の時、

私は参加したい講座があって、

遊びのお付き合いしながら耳だけ参加してたのです。



でね、その時、思ったこと。



「どっちもままならない」(爆)






あはは。

当たり前なんだけどね。笑い泣き笑い泣き




4番目くんからは僕と遊べと抗議され、

講座は大事な話してるっぽいのに聞けず、

どっちも大事な私は

二兎を追い一兎も得られず。。


え?かわいすぎない?デレデレ





講座終わりで「私、何してたんだろ?」ってなりましたチーン






ちょっとだけ自分を責めそうになったんですけどね、




でもさ、どっちも大事だったんですよ。





目の前にあったのはそれだけ。




だから言いました。


「どっちも大事だったんだよね」



自分を肯定したら、次にこんな言葉が浮かんだ。



「でも、あんまうまくいかなかったね。次はどっちかにしよう」




なんか自分とフラットに会話できてる自分がいて成長を感じる今日この頃ですニコニコ


 




今日もお読み頂き、ありがとうございます。

上野由華

 

 

上野由華の情報はメルマガを中心に発信しています

 

私がこれまで学んできた「ゆるく幸せになる」「自分らしく生きる」コツを無料公開しています。

 

登録してくれた方に自分らしさタイプ診断+30分ミニセッションをプレゼントプレゼント

 

メアドだけで登録可能で解除も1秒w

 

 

上野由華公式メルマガはこちらから↓

 

 

私のコンサルやお楽しみ企画はメルマガ中心に募集してますスター