こんにちは、上野由華です。

自己紹介はこちらから❗️

 

 

 

 

 

 

 

 


上手く出来ないこと。








初めから上手くいかなくても良いんだけど、

何度やっても上手く出来ないことって

もうあなたの役割じゃないのかもね。






これを読んでどう思った?





「いや、そうはいっても

これ絶対やりたいんです」



なら、それはやったほうがいい。

やめてはいけないことです。




でも

「そうか。私の役割じゃないのね。

ウキャアップテンションが上がった」




なら、やめたほうがいいよね。






そーゆーことですウインク



正解は全部自分の中にある。






以上、世界一短い考察でした(笑)。



 

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます

 

 

上野由華

 

 

 

 

 

メルマガプレゼント

(無料メルマガに登録すると受け取れますプレゼント

 

メルマガでは、

幸せになるために必要なのは頑張ることじゃない!

「ゆるく幸せになる」「自分らしく生きる」コツをお届けしています。

 

コンサルやお楽しみ企画はメルマガ中心に募集してますスター

 

もちろん無料でメアドだけで登録可能です。

 

上野由華公式メルマガは、こちらから↓

 

 

自分らしさ診断