こんにちは、上野由華です。

自己紹介はこちらから❗️

 

 

心のことを学んぶと、

 

ずーっといい状態に保ってられるような気になりますが、

 

実際はそんなことはありません。

 

 

 

心にも波があって、

 

いい時、悪い時を繰り返してます。

 



 

 

 

 

 

心のことを学ぶと、

 

ジグザクが緩やかになったり(ガクンと悪くなりにくい)、

 

ジグザクを高い位置で維持できたりします。

 

 

 

だから、


「私、心のことを学んだのになんでこんな落ち込むんだろ」


とか思わなくていい。

 

 


 

そーゆー時期だし。

 

大丈夫だし。

 

また上がってくから。

 

 

 

 

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます。

 

 

上野由華

 

 

 

 

メルマガを中心に発信しています

 

幸せになるために必要なのは頑張ることじゃない!

 

頑張ることしか知らなかった私が

「ゆるく幸せになる」「自分らしく生きる」ヒントをお届けします。

 

メルマガではよりコアな内容でお届け中。

 

上野由華公式メルマガは、こちらから↓