今日は久々にお日様が顔を見せてくれています。

 

ここのところ雨続きでどんよりとしてたので、

 

お日様が出てくれて嬉しくなってシーツと枕カバーを洗濯しました。

 

 

 

うちのこともやってるぜ!!って自慢しつつ←え?

 

自分のことを褒めたいと思います。

 

 

 

まーほんと、お日様ってすごいですよね。

 

ただそこにいるだけでこんなに人の気持ちを明るくさせる!

 

 

私もお日様みたいな人になりたいな。と憧れます。

 

いや、本当。

 

 

 

あなたはどう思う?

 

お日様みたいになりたいと思いませんか?

 

 

 

そして、同時に思うのです。

 

私もあなたもすでにお日様だと。

 

 

 

 

あなたが笑えば、周りにいる人は嬉しくて。

 

あなたが悲しむと、周りにいる人も悲しい気持ちになって。

 

 

 

もうすでにそれくらい影響力があるんですよね。

 

 

 

今のところ、私の影響が及ぶのって家族。旦那、こども。

 

そして、職場。

 

友人関係だって、普段はそんなやり取りしてないけど(友達少ない笑い泣き

 

やっぱり私が幸せそうにしてるからみんな安心してると思う。

 

 

 

これが有名人や人気者だともっともっと広くなるんだろうなチュー

 

 

 

影響力の及ぶ範囲は、ま、人それぞれだけど。

 

 

 

でも、少なからず、そうやって人って影響しあって生活してる。

 

 

だから、やっぱり、あなたの状態が大事です。

 

 

 

 

自分を大事にしてあげて。

 

自分が笑顔になる選択を。

 

どうしたいか自分に聞くこと。

 

常識よりも自分の感覚。

 

 

 

あなたはお日様。

 

 

笑顔でいられるように、選びとっていってくださいね。

 

 

さ、洗濯物が洗い上がった。干してきま〜す←家事アピール、うざっ

 

 

 

 

今日もありがとうござます。

 

上野由華

 

 

 

メルマガを中心に発信しています。

 

「ゆるく」「自分らしく生きる」ヒントをお届けします。

 

メルマガでは、ブログでは書かない内容を書いたり

コンサルティングやイベントもメルマガ中心にご案内します。

 

最近は「気づきがあった」「刺さった」と言うお声もいただいてます。

 

ぜひ、ご登録、よろしくお願いします(^^)

もちろん無料で、解除も簡単です。

 

上野由華公式メルマガは、こちらから↓

 

 

 

※登録後に1通のメールが届きます。

 

届かない場合は

・アドレスを間違えている

・受信拒否設定になっている

(yuka-ueno@heart-lnk.co.jpから受信出来るよう設定をお願い致します)

 

などが考えられます。