長らくブログお休みしていました。

 

 

 

 

なんか、書く気にならなくて・・・

 

 

 

と言うのも、

 

 

今まで喧嘩してさよなら!でも仲直りドキドキ

としてきたけど、

 

 

 

今回はほんとに24歳とお別れできました。

 

 

 

 

 

毎日何百通もしてたLINEも

毎日電話してたのも

もうないと寂しいけど・・・

 

 

今は、お友達?として

共通の趣味があるので、

その話をしたいかな?と

LINEだけは続けてます。

 

 

 

それもたまに?

 

 

 

 

束縛すごくて

毎日毎日

いまどこいんの?

と聞かれる毎日で、

2,3分LINE返さないと

浮気?と言われwww

 

 

 

周りの友達に話したら

 

えぇぇぇえええ!?!?滝汗

 

と、かなり引かれましたww

 

 

でも、私は全然苦じゃなかったんですよね~ウシシ

 

 

毎日、心配してLINEくれて

毎日大好きだよ~って言ってくれるのが

すごく嬉しかったんですドキドキ

 

 

今まで束縛する人と付き合ったことなかったので

新鮮でしたドキドキ

 

 

 

 

でも、今はもうほとんどLINEしてないです。

 

 

 

 

 

正直寂しいけど・・・

 

 

 

 

24歳と再婚なんて無理だし

私にはかわいい子供が2人いる。

 

12歳差のカップルなんて

ちょっと恥ずかしかったのは

事実なので

うん!次に進みますウインク

 

 

 

 

今まで4ヶ月だったけど楽しかったな~照れ

ほぼ18禁ばかりだったけどw

 

 

記念にこそっと記録をw

一番すごかった経験です18禁

 

2日間泊まりでほぼ裸w

大げさじゃなくて1時間ごとにしてるくらいでしたw

男性で続けて6回ロケットって元気過ぎですよね?ww

 

これ、私の歴代彼氏でもいませんキラキラ

出会って4ヶ月でこれだけしたのも24歳だけですねw

ほんとにするのが好きな子でしたww

 

 

 

他に

 

ゲーセンデート

カラオケ

手を繋いで歩いたり

ライブ見に行ったり

買い物したり

プリ撮ったり

 

 

いろんなことしたなー照れ

 

 

 

 

 

前のセフレの彼は

家にしか行った事なかったから

何の思い出もないけど、

いろいろ思い出しちゃうだろうなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

でも!

 

 

こんな思い出に浸ってる私じゃないんですニヤリ

先月紹介された人と会う予定

もうあるんですよ~ニヤリラブラブ

 

 

 

 

 

やっぱりハート

恋愛はしてたい~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その話はまた次に書きま~すチョキ照れ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね